
発熱者対応について
現在、小児科予約システムにてご予約いただいた際に、
お熱がある旨の記載をして頂けた方には、
当院より一度確認のお電話をさしあげております。
そのうえで、ご来院のお時間のお約束をさせていただき、
到着された際のお電話連絡や、
医院への出入り口のご案内、
診察までの待機場所のご案内などを、
その都度お伝えしております。
発熱されている方以外の患者様との動線を可能な限り
分けながら、発熱されている方のご負担もなるべく減らすよう
対応を続けております。
つきましては、ご予約される際にお熱がある旨を
記載していただければ幸いです。
また医院よりお電話が入る場合がありますので、
医院への連絡先のご登録も
ご協力いただければ幸いです。
また、お車での待機をお願いした際には、
近隣の方へのご迷惑とならぬよう、エンジンを切っての
待機のご協力を御願い申し上げます。
お熱がある旨の記載をして頂けた方には、
当院より一度確認のお電話をさしあげております。
そのうえで、ご来院のお時間のお約束をさせていただき、
到着された際のお電話連絡や、
医院への出入り口のご案内、
診察までの待機場所のご案内などを、
その都度お伝えしております。
発熱されている方以外の患者様との動線を可能な限り
分けながら、発熱されている方のご負担もなるべく減らすよう
対応を続けております。
つきましては、ご予約される際にお熱がある旨を
記載していただければ幸いです。
また医院よりお電話が入る場合がありますので、
医院への連絡先のご登録も
ご協力いただければ幸いです。
また、お車での待機をお願いした際には、
近隣の方へのご迷惑とならぬよう、エンジンを切っての
待機のご協力を御願い申し上げます。